下校時、、、

「竜児」
「なんだあ大河? お前また寄り道して夕飯前にスドバでコーヒーとか・・・だめだぞ!!今日はさっさと帰ってメシを」
「ちがうわよ、ほら」

「おう、雨かよ・・・ってお前置き傘してたんじゃねーのか?」
「そんなもん先週の雨の日に使ってもうあるわけないじゃん」
「はぁ・・・ったく、俺が傘持ってなかったらどうするつもりだったんだよ」
「あんたが忘れる訳ないでしょ」
「なんだよその妙な信頼は、万が一って事もあるだろ?」
「持って来ててほしかった訳?」
「・・・・・・・・・いや」
「ふふーん。ったくこのエロ駄犬は。もっとこっちに傘寄せなさい。さっさと帰るわよっっ、帰ってメシだメシーーー!」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system