○下校イベント○

大河「ねぇ竜児?今日はお肉食べたいんだけど」
竜児「おまえいっつも肉ばっかりじゃねーか」
大河「いいじゃない。タンパク質はお肌にいいんだから」
竜児「・・・タンパク質なら・・・」
大河「え?」
竜児「毎晩飲んでるだろうが・・・」
大河「・・・バカ///」

HAPPYEND


別ルート

大河「ねぇ竜児?今日はお肉食べたいんだけど」
竜児「おまえいっつも肉ばっかりじゃねーか」
大河「いいじゃない。タンパク質はお肌にいいんだから」
竜児「・・・タンパク質なら・・・」
大河「え?」
竜児「毎晩飲んでるだろうが・・・」
大河「往来で何口走っとんじゃ、この猥褻駄犬がーっ!!///」

BADEND


別ルート

大河「ねぇ竜児?今日はお肉食べたいんだけど」
竜児「おまえいっつも肉ばっかりじゃねーか」
大河「いいじゃない。タンパク質はお肌にいいんだから」
竜児「・・・タンパク質なら・・・」
大河「え?」
竜児「毎晩飲んでるだろうが・・・」
大河「あんたのは良質じゃないのよ」

SADEND



別ルート

大河「ねぇ竜児?今日はお肉食べたいんだけど」
竜児「おまえいっつも肉ばっかりじゃねーか」
大河「いいじゃない。タンパク質はお肌にいいんだから」
竜児「・・・タンパク質なら・・・」
大河「え?」
竜児「毎晩飲んでるだろうが・・・」
大河「いくらイソノボンボンたっぷりだからって、豆乳にはもう飽きちゃったのよ」

NORMAL END



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system