○体育倉庫イベント○

大河「竜児…こんな大きいの…無理よ…」
竜児「大丈夫だ。なんとかなる」
大河「だって…ほら震えてる…」
竜児「大丈夫だって。俺を信じろ、大河。辛いのは最初だけだ」
大河「…わかった。竜児がそう言うなら…任せる…」

ガラッ!

実乃梨「二人とも!そこでなにしてるの!?」
竜児「え?走り高跳び用のマット運ぶところだけど?」
大河「みのりん、いいトコ来た!手伝って」
実乃梨「ああ…うん…」

実乃梨目撃Ver




○体育倉庫イベント○

大河「竜児…こんな大きいの…無理よ…」
竜児「大丈夫だ。なんとかなる」
大河「だって…ほら震えてる…」
竜児「大丈夫だって。俺を信じろ、大河。辛いのは最初だけだ」
大河「…わかった。竜児がそう言うなら…任せる…」

ガラッ!

亜美「二人とも!そこでなにしてるの!?」
竜児・大河「「初H」」
亜美「あたしン時はオチねーのかよ!?」

亜美目撃Ver(笑)



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system