○カラオケにて○

先に来て、部屋取りした虎竜

竜児「…おいちょっとそっち詰めろよ」
大河「もう無理。これ以上いけない」
竜児「…これじゃ全員入れねーじゃん…どーするよ?」
大河「仕方ないわねー…竜児、いつもの」
竜児「!あーそうだな。それならいけるか(ずりずり)」

ガチャ
北村以下全員「!?」

竜児「おー遅かったなぁ!」
大河「ホントに待ちくたびれちゃったわよ!」
北村・実乃梨・亜美「…」
春田・能登「て…手乗り…タイガーが…」
奈々子・木原「ひ…膝乗りタイガーになってる…?」
大河・竜児「なにしてる?早く入れよ」
能登「は、入れったって、え?」

肩ポン

能登「あ」
実乃梨・亜美・北村
「「「慣れろ」」」

能登以下『マジか!?』





○カラオケ中にて○

大河「なんかムラムラする……ちょっと竜児、いつもの」
竜児「おう」

全員「!?」

大河「やん…りゅうじぃ……(アンアン)」
竜児「今ならみんな歌に夢中だし、マイクと音楽で喘ぎ声もごまかせるな(ギシギシッ)」
全員「あ、あんたち……何してんの?」
大河・竜児「あ、気づいたか? 気にしないでカラオケ続けてくれ」

竜児、大河のお尻をペチッ

大河「あんっ」
竜児「こうするといつも喜ぶんだ」

全員「マジか!?」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system