○ストレートな大河○

大河「いきなりだけど竜児好き」
竜児「?」
大河「好き」
竜児「え?」
大河「好き」
竜児「え?なんだ?どうした大河」
大河「大好き」
竜児「え?え?え?何があった?」
大河「愛してる」
竜児「ええええええええ//////(ドタンバタン、ガシャーン)」
大河「照れるフリして逃げるな」
竜児「だ、だってよ…////」
大河「竜児はあたしの事好き?愛してる?」
竜児「! お、おう……当たり前だろ////」
大河「なら、愛してるって言って」
竜児「え!……わ わかった……あ、あ、あ、あぃして………る(ぼそぼそ)/////」
大河「あたしの目を見て言って」
竜児「え、あ、え、う、あ あ あ あ あ あ…………//////」
大河「目を逸らすな。そしてちゃんと言え」
竜児「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!//////////」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system