大河「竜児っ!ぶり大根!ぶり大根が食べたいわ!」
竜児「何を唐突に言ってるんだ大河…それにさっきメシ食ったばかりじゃねえか」
大河「明日まで(竜児に会うの)待つのしんどいから食べるの!食べたら帰るから」
竜児「何を見てそう思ったかしらねーけどよ。待つのしんどいなら俺も一緒に待ってやるぞ?」
大河「なっ・・///」
竜児「それにな!食べたら帰るっていうやつにだすメシはねーよ。ここにいろよ。な?」
大河「ぅ…じ、じゃあ竜児がご飯作るまで帰らないから。」
竜児「おう!朝までここにいろよ」

大河初のお泊りであった




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system