○休日○

大河「・・りゅーじー・・・もう朝よー・・・」
竜児「んー・・・休日だからまだいいだろー・・・」
大河「・・・娘達・・・起きるんじゃない・・・?」
竜児「んー・・・まだ寝てるよ多分・・・」
大河「・・・そうね・・・(もぞ)」
竜児「・・・そうだよ・・・(ぎゅう)」
大河・竜児「・・・すー・・・」

かちゃ

娘1「・・・なんてゆーか・・・」
娘2「我が親ながら恥ずかしいね」

目の前には、懐に包まれるほどにくっついて寝てる両親

娘1「ほんっとパパもママもラブラブだよね」
娘2「ま、いいじゃん。さて、朝ご飯なにつくろっかな?」
娘1「あ、オムライス!オムライス食べたい!」
娘2「はいはい。お姉ちゃんオムライス大好きだよね」
娘1「うん♪ホントはパパのが一番好きなんだけど」
娘2「あたしので我慢しなさい。じゃ・・」
娘1「うん」

顔を見合わせてから、両親それぞれにキスをする。

娘2「ご飯できたら起こすからね」
娘1「それまでごゆっくり」

パタン




娘達は高校生くらいでw




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system