〜竜児の戦い〜の蛇足
BADEND編

そういやガタンと音がしたがありゃドアの音じゃなかったな。
一度戻ったにしては妙に早かったし。
何か嫌な予感がする。
「おい大河、さっきトイレ自宅戻っただろ?ちゃんと流してきたのか?」
「戻ってないもん」
「え?・・・ってお前まさか・・・」
「そこでしたわよ」
テレビを見ながら流しを指さす。
「な!!おまえなんつーことを!!」
「うっさいわね、ちゃんと流したわよ。それにちゃんとゴミ受けは外したし、直接排水溝狙ったし」
「そう言う問題じゃねぇ!」
そうか、あの「ガタン」ってのは流しに飛び乗り、飛び降りた音だったのか。
「しょがないじゃない、そこしかなかったんだし、それともホントに漏らせとでも言うの?!」
ック〜こいつは!
しかし確かに漏らされても困る。
竜児はアルコール殺菌洗浄スプレーを取り出し翌朝まで格闘することになった。
「最悪だ・・・」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system