○勉強会帰り○

能登「うお!しっかし寒いよなぁ・・・」
北村「今年は特に、だな」
春田「あー!彼女とあったかライフしてー!!」
竜児「それには、まずは相手がいなくちゃどうしよーも・・・どうした大河?」
大河「手袋忘れちゃったから、手が寒くて・・・」
竜児「あーそうか、気付かなかった(ごそごそ)ほらよ(右手の手袋を外して渡す)」
大河「・・・ぶかぶか」
竜児「文句言うな。んで左手貸せ」
大河「ん」
竜児「おーほんと冷てーな(はぁコシコシ)」
能登・春田「!?」
大河「もう少し優しくこすりなさいよ」
竜児「はいはい・・・っとこんなもんか。んじゃ(そのまま手を握り、自分のコートのポケットへ)」
能登・春田「!!?」
竜児「どうだ?暖かいか?」
大河「無いよりマシってとこね」
竜児「マシならいいじゃねーか・・・あ、わり、待たせたな。さ帰ろうぜ」
能登・春田「・・・あれ、羨ましくね?」
北村「そうか?俺もたまに亜美にやってやるぞ?」
木原「マジで!?」
能登「つか居たのかよ木原!?」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system