再会し抱き合った後

竜児「そういや大河」
大河「なに?」
竜児「結局お前って、今『何』大河なんだ?もう逢坂じゃないよな?」
大河「ま・・ね」
竜児「んじゃ今の名字は、あのお母さんの再婚先のなのか?なんて言うんだ?」
大河「うっさいなー。そんなんどうでもいいじゃない」
竜児「いや、どうでもよくはないだろ。それくらい教えて・・」
大河「どうせ」
竜児「え?」
大河「一年後には『高須大河』・・・になるんだもん、ね?(覗き込むようにしてニッコリ)」
竜児「あ・・・ああそうだな・・・///」
大河「えへへ楽しみ」
竜児「・・・俺も」
大河「いっぱいいっぱい幸せになろうね!」
竜児「ああ。なんたって俺の目標は『みんな幸せ!』だ!!」


作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system