大河「竜児。ここ、次スレが建つらしいよ」
竜児「いいんじゃないのか?みんなが望んでなんだから」
大河「だってアニメ終わっちゃう」
竜児「あ、そっか。・・・そしたら原作の話とかも織り交ぜて・・・」
大河「読んでない人もいるのに?」
竜児「それは読んでもらうしかないな。アニメじゃカットされたシーンもたくさんあるし、補完もできる」
大河「そうね。例えば別荘では実は二人で寄り添って座ってたとか、プールで竜児は私のだー宣言しちゃって色々あったりとか、クリスマスの夜のあれとか、あとは・・・」
竜児「・・・なんか偏って紹介してないか?」
大河「当たり前じゃない。だってこいつ、3,4,7,9,10巻しか読んでないし」
竜児「衝撃の告白だな・・・」


作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system