@スタンダードパターン

ガチャ。

「ただいま〜悪い大河、遅くなっちまった、すぐ飯作っ…」
「ちょっと竜児!あんたそこ座りなさいよ!」
「なんだよ、どうしたんだよそんな顔して…」
「あの女誰よ、誰なのよ!」
「はぁ?」
「私見たんだから!あんたが女と街で歩いてるのを!」
「え、ああ!あれはだな…」
「言い訳なんか聞きたくない!私がいておきながら…あんたがそういう奴だなんて思わなかった!」「大河、話聞けって!」
「うるさい!もういいわよ、早くあの女のとこ行けばいいじゃない!私なんかもういらないんでしょ!」
「大河!」
「なによ!なによ…私信じてたのに!どうして!どうして…竜児…もういい…さよなら。」
「大河待てよ!」
「放せ!もういいんだってば!私はもう1人で生きてくんだから!」
「あれは、あの人は!ただの会社の後輩なだけだ!」
「…………え?」
「浮気なんてしてねぇよ?するわけないだろ…」
「本当に?ホント…?なんでもないの?」
「当たり前だろ…お前以外の女に興味ないから。」
「信じていいの…?」
「おお、大丈夫。だから心配するな、な?」
「あ、あれ…勘違い…なだけ?」
「ああ、よし!じゃあ今日は外に食いに行こう。お前の好きなもん食べようぜ。」

「う、うん!へへへ竜児とデート久しぶりだ…へへ。」


            完



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system