Aツン系パターン

ガチャ。

「ただいま〜悪い大河、遅くなっちまった、すぐ飯作っ…」
「竜児!!!ちょっと!!」
「なんだよ、どうしたんだよそんな顔して…」
「あの女誰よ、誰なのよ!」
「はぁ?」
「私見たんだから!あんたが女と街で歩いてるのを!」
「え、ああ!あれはだな…」
「別にいいのよ!?あんたがどこの誰と何しようがね、私がただバカだっただけ、いつか化けの皮剥がすとは思ってたのよ、あーあ時間の無駄無駄!」
「大河、話聞けって!」
「うるさい!もういいわよ、早くあの女のとこ行けばいいじゃない!!私は全然構いはしないから!あんたの事なんかこれっぽっちも気にしないから、早く行ったら?」
「大河!」
「なによ!最初は良い奴かもって思ってたけど、結局あんたはそういう奴なんだ。あんたが行かないなら私が出てくわ。」
「大河待てよ!」
「放せ!!大丈夫だから!私はもう1人で生きてくんだから!あんたは早くあの女のとこにでも行きなさい?」
「あれは、あの人は!ただの会社の後輩なだけだ!」
「…………うそ…。」
「浮気なんてしてねぇよ?するわけないだろ…」
「う、嘘じゃないでしょうね!」
「当たり前だろ…お前以外の女に興味ないから。」
「は、ほっ本当にでしょうね、嘘だったらマジで堕ろすわよ?」
「おお、大丈夫。だから心配するな、な?」
「最終確認よ…本当にあの女となんでもないのね?」
「ああ、よし!じゃあ今日は外に食いに行こう。お前の好きなもん食べようぜ。」
「ふ、ふん!ご機嫌とりのつもり!?ま、どうしてもって言うなら行ってあげるわ!」

           完



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system