B弱気系パターン

ガチャ。

「ただいま〜悪い大河、遅くなっちまった、すぐ飯作っ…」
「竜児…お、おかえり…って言いたいんだけど…ちょっと私の話し聞いてくれる?」
「なんだよ、どうしたんだよそんな顔して…」
「あの、今日私…見ちゃった。」「はぁ?」
「竜児が…ね、私の知らない女の人と街で歩いてるの…」
「え、ああ!あれはだな…」
「私の事嫌いになった?いつもワガママばっかり言うから、愛想尽かしちゃった?でもねそれは私竜児が好きすぎるからなんだよ?」「大河、話聞けって!」
「そうだよね…うざいよね…駄目だな私、竜児がいないとなんも出来ないのにさ…あんな態度とっちゃうんだもん。愛想尽かすのも当然か…」
「大河!」
「ごめんね…竜児、もう迷惑かけないから…それには私はここにいちゃ駄目なんだよ…バイバイ竜児…」
「大河待てよ!」
「とめないでよ…そういうことされるから…甘えちゃうの…私はもう1人で生きていったほうが…いいのよ、誰にも迷惑かけないためには…。」
「あれは、あの人は!ただの会社の後輩なだけだ!」
「……………。」
「浮気なんてしてねぇよ?するわけないだろ…」
「ホント…なの?」
「当たり前だろ…お前以外の女に興味ないから。」
「私はここにいていいの…?」 「おお、大丈夫。だから心配するな、な?」
「私の事だけ…見ててくれる?」
「ああ、よし!じゃあ今日は外に食いに行こう。お前の好きなもん食べようぜ。」
「竜児…うん。勘違いしてごめんね」
           完



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system