C病み系パターン

ガチャ。

「ただいま〜悪い大河、遅くなっちまった、すぐ飯作っ…」
「りゅ…竜児…どうして…?」
「なんだよ、どうしたんだよそんな顔して…」
「私は竜児無しじゃ生きていけないのに…」
「はぁ?」
「竜児……あの女の人と…誰なの…」
「え、ああ!あれはだな…」 「結局…竜児はああいう人がいいんだ…だったら私は?いらない?まさかセフレ?使い捨ての女なの?」
「大河、話聞けって!」
「死んでやる…死んでやる…死んでやる…!竜児がいない生活に意味なんてない…」
「大河!」
「今までありがとう竜児、もう迷惑かけないから…大丈夫化けてでたりしない、だけど私は竜児だけを見てるから…じゃあ…そろそろ逝くわ…。バイバイ竜児…」 「大河待てよ!」
「とめないでよ…私はもう1人で生きていく事なんか…出来ないんだから…。」
「あれは、あの人は!ただの会社の後輩なだけだ!」
「ウソ…浮気じゃないの…?」
「浮気なんてしてねぇよ?するわけないだろ…」
「ホント…なの?もしそれも嘘なら私はすぐ死ぬ覚悟よ。」
「当たり前だろ…お前以外の女に興味ないから。」
「信じていいのね…竜児…」
「おお、大丈夫。だから心配するな、な?」
「これからもずっと一緒にいてくれる?」
「ああ、よし!じゃあ今日は外に食いに行こう。お前の好きなもん食べようぜ。」
「竜児…うん。勘違いしてごめんね…でも私はそういうやつだって事忘れないでね…?」
               完




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system