Dお子様系パターン

ガチャ。

「ただいま〜悪い大河、遅くなっちまった、すぐ飯作っ…」
「竜児!!ちょっときて!!」
「なんだよ、どうしたんだよそんな顔して…」
「あの女誰!?誰!?誰なのよ!」
「はぁ?」
「私見たんだからね!あんたが女と街で歩いてるの!」
「え、ああ!あれはだな…」
「竜児は私のなの!他の誰にも渡さないの!竜児のバカ!バカバカ!」
「大河、話聞けって!」
「私はこんなに想ってるんだから!もう胸が苦しくなるんだから…私は竜児のお嫁さんになるっ決めたのに!なのに竜児は……うっ…どうして…」
「大河!」
「バカ!もういいよ!竜児なんか…しらない!」
「大河待てよ!」
「放して!竜児の顔なんかみたくない!あんな女にヘラヘラする竜児なんか嫌いだもん!」
「あれは、あの人は!ただの会社の後輩なだけだ!」
「ふぇ?」
「浮気なんてしてねぇよ?するわけないだろ…」
「ホント?ホント?ホント?嘘じゃない?嘘じゃないよね?」
「当たり前だろ…お前以外の女に興味ないから。」
「にひひ…竜児は私が好き…ひひ…もっかい言って竜児、私の事好き?」
「おお、大丈夫。だから心配するな、な?」
「えへへ…よかったぁ…よかったぁ私も竜児だぁいすきよ!」
「ああ、よし!じゃあ今日は外に食いに行こう。お前の好きなもん食べようぜ。」
「じゃあねぇ、んーとハンバーグ食べたいなぁ…にひひ…今日は何食べても美味しいよね竜児?」
           完



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system