大河「・・・ねぇ、竜児?」
竜児「?なんだ?」
大河「・・・あんたがあたしにしてくれた今までって・・・どうしたらあんたに返せるんだろ?」
竜児「・・・そのまま」
大河「え?」
竜児「そのままずっと、俺の傍で笑っていてくれたら・・・」
大河「・・・」
竜児「それだけで、俺は・・・」

チュ

竜児「!?た、大河!?」
大河「・・・バカ。そんなの・・・ご褒美と変わらないわよ・・・」


大河「あんたに言わなきゃならないことがあるの」
竜児「なんだよ改まって?」
大河「その・・・好きなの」
竜児「は?」
大河「今まで黙ってたけど、あたし・・・あんたのことが、好き!」
竜児「・・・はぁ」
大河「!?め、迷惑・・・なの?」
竜児「・・・ばーか」
大河「なっ!?」
竜児「そんなの・・・前から知ってるよ」

チュ

大河「りりりりり竜児・・・///」
竜児「離してやらないかんな?お前嫁にこいよ?」


作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system