大河「あなたいってらっしゃい」
竜児「いってきます」バタン
やっちゃん「大河さん?ちょっとよろしくて?」
大河「お義母さま…!」
やっちゃん「あなたが昨日洗った食器全然汚れが落ちてないわ。
人一倍食べるクセに後片付けもロクにできないなんて…ハァ…
竜ちゃんは頭のいい子だからいつかあなたのずぼらさに気付いて
けれると思っていたらまさか勝手に籍まで入れてるなんてね…
どんな手で竜ちゃんをたぶらかしたか知りませんが私は絶対認めませんよ
この泥棒猫!」
大河「ううっ…」



大河「あなたお義母さまったら酷いのよ…」
竜児「すまないが今日は疲れてるから明日にしてくれないか?」
大河「うううっ…」



大河「ハァ…誰も話しを聞いてくれない…」
「あれ?もしかして大河?ほら俺高校一緒だった…」
大河「能登くんっ…!?」







ひるドラ!最終回


能登「ほんと…久しぶりだな ちょっと話さないか?」
大河「うん…(少しぐらい…いいよね)

やっちゃん「…とうとう尻尾を出したわね!泥棒猫…!!」



竜児「大河…今日泰子が街でお前が男と会ってるのを見たと言ってるんだが…?」
大河「…!!あなた違うの!!能登くんとは偶然あっただけで!!」
やっちゃん「まだとぼけるのかい!?この男狂いの色魔!!竜ちゃんがかわいそう」
大河「うわーん!」バタンッ!
竜児「大河!!どこへ!?」
やっちゃん「ほっときなさい!けーっ!!」塩ピシャーッ

大河「もう嫌…こんな生活…」
能登「大河じゃないか!?どうしたんだこんな時間に!?」
大河「能登くんお願い!!私をどこか連れさって!!」
能登「…わかったよ 誰にも邪魔されない二人だけの国へ逃げよう!!」
大河「能登くん…」





その後いろいろあり―







竜児「ホーラ大河アーンしてww」
大河「アーンwうーんおいちー!竜児の料理はやっぱりおいちーでちゅーw」
やっちゃん「ウフーン大河ちゃんたらホッペタにいっぱい着けちゃってカーワイー!
ホーラやっちゃんが拭いたげるー!」
大河「ウフーンやっちゃんありがと!」
竜児「おいおい全然キレイになってねーぞ!!俺に貸せ!」
やっちゃん「あーんやきもち竜ちゃんに仕事取られたでがんす〜!」
竜児「バーローwそんなんじゃねーよw」
インコちゃん「フウフエンマン!カテイエンマン!」
三人「あはははははは!!」




能登「…ホント…世の中間違ってるよ…」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system