数年後の同窓会にて、
竜児「今度、大河と結婚することになったんだ」
能登「へー」
木原「へー」
香椎「ふーん」
春田「で?」
大河「……ちょ、ちょっと!みんなもっと驚きなさいよ!」
能登「だって……ねぇ」
木原「ねー」
香椎「ねー」
春田「ねー」
竜児「ひょっとして、櫛枝からみんな聞いてたとか?」
櫛枝「おっと!私は口固いよ!」
大河「そうよね……みのりんのはずないよ……まさかばかちーが!」
能登「いやいや、誰がばらしたとかじゃなくてさ……ねぇ」
木原「だよねー、今更って感じ……」
香椎「ねー、何年一緒に住んでんだか」
春田「俺なんか、いよいよタイガー妊娠の報告かと思っちゃったよー」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system