竜児「おい大河、2ちゃんねるに俺らに対しての妄想が書かれてるぞ…」
大河「…これは…キモいわね…」
竜児「…俺こんなこと言えねーよ…」
大河「…なんか私、泣いてばっかね…」
竜児「…うぉ、俺らの子供まで生まれてる」
大河「…あんたなんか3割増しくらいでかっこよくなってない?」
竜児「でも正直ここの大河は、みんな可愛く感じるぞ…」
大河「悪かったわね!」
竜児「あ、いや…ごめん」
大河「まあでもアレね」
竜児「ああ、なんつーか」


大河「実際は、こんなの比べ物にならないくらい、もーっとラブラブだけどね!へへっ!」
竜児「ここの住民もまだまだだな。…大河はもっと甘えん坊さんだぞ〜」
大河「うるさい!」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system