大河「竜児ーっ!今日のお弁当お肉少ないっ!!」
竜児「我慢しろ。その分俺の愛情が溢れんばかりに盛り沢山だから」
大河「・・・わかった、それなら我慢する」
竜児「・・・やっぱお前可愛いな・・・キスしていいか?」

亜美「実乃梨ちゃーん!はい、あーん」
実乃梨「(あむ)むぐむぐ・・・おー!こいつはうまいね!!」
亜美「でっしょー!亜美ちゃん朝5時から頑張ったんだよー!」
実乃梨「おお!あーみんの愛情が120%入ってるわけだ。うんうん美味くないわけ無いよ。ありがと、あーみん(チュ)」
亜美「きゃ///」

北村「・・・」
能登「?どうした北村?」
北村「気がつけば・・・俺だけチョンガーか・・・」
能登「(肩ぽん)うんうん、わかるよ。春田の時に俺も思ったから・・・」
北村「っ!そうか!!逢坂高須(女×男)、亜美櫛枝(女×女)ときたから、今度は俺能登(男×男)なのか!?」
能登「・・・は?」
北村「さあ能登!俺の胸に飛び込んでこーーーーい!!!(全裸)」
能登「いーやーだーっ!!」
春田「あれ?麻耶様が固まってる」





亜美「ねーねー。今年も亜美ちゃんの別荘行く?」
竜児「そりゃいいけど、去年とはかなり状況が変わってるぞ?(竜児&膝乗りタイガー)」
亜美「そんなのわかってるよー。それを含めて部屋割りするから(実乃梨&腕組み亜美)」
北村「ニューフェイスもいるけど、よろしく頼むな(北村&抱き寄せ能登)」
大河・竜児・亜美・実乃梨
『成立しちゃった!!?』
春田「あれ?今度は奈々子様が砂吐いてる?」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system