TOA

大河「綺麗な月…」
竜児「ああ…」
竜児「早く明日になってほしいな」
大河「…本当に?」
竜児「おう。俺の体はいつまで保つかわからないんだ」
大河「!…保つわよ!」
竜児「大…河?」
大河「明日も…明後日も明々後日も!……ずっと………」
竜児「…大河、あのさ…俺……」
大河「…何?」
竜児「…っ………ふぅ…やっぱいいや」
大河「何よそれ…変な竜児」
竜児「変ってことないだろ…?ただよ…そう、お礼が言いたかったんだ」
大河「お礼?何よ、突然…」
竜児「ずっと傍にいてくれただろ?」
大河「!///…馬鹿なこと言うんじゃないわよ。これからも…ずっと一緒よ」
竜児「何言ってんだよ、俺はもう消え――」
大河「……」



竜児「なんだかよ…妙な感じだな……。今、すごく幸せだって思うんだ」
大河「竜児…」
竜児「北村がいて、櫛枝がいて、川嶋がいて、大河がいて…俺は生まれてきていい命だったって思えるようになって…今が、俺の人生で一番幸せなときなのかもな」
大河「……」
竜児「ほんと…今が一番幸せなんじゃない、って…思えればいいのにな…」
大河「…竜児」
竜児「ん?なん――」


「ちゅ」


竜児「…!」
大河「竜児が何て言おうと…私はずっと竜児と一緒よ…ずっと」
竜児「大河…」



春田「今度の文化祭は本格的な劇をやろうと思ってさ〜!徹夜で考えた最高傑作どうよ〜!」
竜児「春田…おまえ…」
大河「おいアホロン毛…じ・ご・く・に・お・と・す」
春田「…タイガー?そんな…劇なんだし…実際お互いラブラビュなんだから〜…ちょ!?高っちゃんまで何…」
大河「いくわよ!」
竜児「こればっかりはな…おう!」
春田「え…マジ?ちょ、いや…ぎゃあああああああぁぁぁ!」


TOA
とらドラおぶジアビス




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system