この世界の誰一人、見たことがないものがある。

「ねぇ、竜児」

それは優しくて、とても甘い。

「何だ、大河」

多分、見ることができたなら、このスレを見ている人たちはそれを欲しがるはずだ。

「時間とともに、とらドラを見る人って減るのかな?」

だからこそ、誰もそれを見たことがない。

「……多分そうだろうな」

そう簡単には手に入れられないように、ゆゆこ先生はそれは隠したのだ。

「私たちのことも忘れられちゃうのかな?」

だけどいつかは、誰かが見つける。

「……もし、そうだとしても」

手に入れるべきこのスレを見ている一人一人が、ちゃんとそれを見つけられる。

「俺はお前を忘れない。竜として、お前と一緒にいる。そしてそれは、俺達を知ってくれている人たちが、何処かで覚えていてくれる」

きっと、そういうふうになっている。



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system