高須家で飲み会〜

グビッグビッグビッ…
櫛枝「っぷは〜!ビールの苦味が心に染みるぜ!高須くん、なにかおつまみをつくりたまえ!」
大河「み、みのりん飲み過ぎだってば…。」
竜児「はいはい。大河、今は逆らわない方がよさそうだ、そのうち寝るだろうから耐えろ。」

大河「そんなこと言ってキッチンに逃げる気!?わたしも手伝う!」
櫛枝「大河待ちな!あんたにはちょいと話があるよ…」
竜児「じゃ、任せたぞ。」
大河「な、ちょっと待ちなさいよ!この卑怯者!」

櫛枝「大河ぁ?」
大河「な、なに…みのりん?」
櫛枝「高須くんとはどこまでいったんだい?A?それともBやCまで…」
大河「ちょ、ちょっと待ったぁ!しかもAとかBとか古いよみのりん!」
櫛枝「ん〜と、じゃあセック…」
大河「もっと待ったぁ!」
櫛枝「なんだよ、めんどくさいなぁ!じゃあ、チューはしたの?」
大河「……」
櫛枝「ほう、黙秘する気だな?それなら…!」

チュ

大河「え?え…!?」
竜児「おまえら…女同士で…なんでキスしてんだぁ!?」
櫛枝「おや高須くん、見てしまったんだね…?ならば仕方ない、高須くんにもチューしてやるぜ!」
竜児「お、おい櫛枝!落落ち着け!」




櫛枝「減るもんじゃないしいいじゃないか〜。さぁ身を委ねたまえ!」
竜児「お、おいっ!待てって!」

大河「みのりんのばかぁー!」

ドンッ!!

櫛枝「ぐえっ!」

ドサッ…

大河「りゅ、竜児と、き、き、キス…していいのはわたしだけなのー!みのりんでも許さないからね、わかった!?」
竜児「…おい、櫛枝おまえに吹っ飛ばされてそのまま寝ちゃったんじゃないのか?」
大河「…うそ?じゃあわたしは何のためにあんなことを大声で…」

竜児「…なぁ大河、俺はおまえにキスしていいんだっけ?」
大河「な、何言ってんのよ!わたしがするのはいいけどあんたがしていいなんて一言も言ってない!」
竜児「そ、そうか。まぁ、なんにせよああ言ってくれて嬉しかった。ありがとな、大河。」
大河「…で、でも今日は特別にき…キスしてやってもいいわ。さ、そこに座りなさい。」
竜児「お、おう。」

チュッ

竜児「…ありがとう大河。さ、櫛枝も寝たし片付けるか。」
大河「…待って。」
竜児「?」
大河「あ、あのね…?もう一回なら…してもいいよ?」

終わり



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system