午前

大河「…あぢ〜……」
竜児「………とれない…畜生…」

大河「…ふう……(うちわパタパタ」
竜児「…くそ、奥の手を使うか…高須棒!」

大河「(ぐう〜)お腹すいた…」
竜児「…ん?…もう昼か」
大河「…たまにはうどん…」
竜児「ちょうどそうめんきれてたし、まあいいだろう。よし、買い物いくか」


午後

大河「……ねえ…サプライズ問題て何?(アイスペロペロ」
竜児「サブプライムな…(床フキフキ」

大河「…う…ん…zzz…」
竜児「腹冷えるぞ(タオルパサ…今日は豚しゃぶにするか」




大河「おかわり!」
竜児「そんな急がなくたって飯は逃げねえよ。ほれ特盛り」
大河「(ガツガツ)…おかわり!」
竜児「はえ〜よ!」

大河「………」
竜児「………」
竜児・大河「ブッ!だははははは!」
大河「はあはあ…面白いけどこの芸人、もって半年ね」
竜児「同感だな」

大河「……(うとうと」
竜児「そろそろ寝るか…明日はどうすっかなあ…」
大河「…竜児…明日は買い物行かない?欲しいバッグがあるのよ」
竜児「ああいいぞ…で、どこいくんだ?」
大河「ん〜とね〜…」


真夜中

大河「……竜児ぃ…………zzz」
竜児「……大河〜…………zzz」




大河「………zzz」
竜児「お〜い、そろそろおきろよ。今日はでかけるんだろ?」
大河「………ふぁ〜……おは…よう………」
インコちゃん「お…おは………お…お……オハイオ!」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system