『お花見』

大河「あ、見て見て竜児!桜がもう満開だよ!」
竜児「ん?ホントだ、きれいだなー」
大河「……またこの季節がやってきたね」
竜児「……ああ、無事にな」
大河「私、今とっても幸せだよ?竜児」
竜児「俺もだ、大河」

コンコン

大河「あ!動いた……かも」
竜児「なに!……くそーまた逃しちまった……やっぱこうなったら奥の手で……」ブツブツ
大河「クスッ……あーあ、私ももうすぐお母さんになるんだなぁ」
竜児「……来年はこの子と3人でお花見、だな」

竜児「なぁ大河」
大河「……なに??」
竜児「これからも、よろしくな?」
大河「竜児……」

トントン

大河「あ、また動いた」
竜児「なにぃ!?くそぉ……俺、嫌われてんのかな……」グスッ

大河「大丈夫よ、竜児」

大河「私がこんなに竜児のこと大好きなんだもん、この子もきっと竜児が大好きよ」

竜児「え?今なんて」
大河「なんでもなーい!あ、そういえばお腹すいたわ、竜児お弁当ー」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system