『low battery』

大河「竜児…最終回が近づいてきて寂しくて寝れないの‥一緒に寝ていい?」
竜児「おう!」
大河「なんであんたは嬉しそうなのよ!ちょっとは…寂しくないの?」
竜児「そりゃあ寂しいさでもなっ」
大河「でも…?」
竜児「俺達の居場所はテレビだけじゃない。ココもそうだろ?おまえの為にメシ作ったり―」
大河「私を襲ったり?」
竜児「おう!」

――ガバッ!!
大河「ちょっ……だ‥めっだって、、ん、、ん、こらぁっ!!」

――デュクシ
竜児「痛てぇ、、ゴホン‥‥それにな、これからの大河を独り占めできるからな!誰にも見せねぇ!渡さねぇ!!」
大河「りゅ、竜児////」
竜児「さぁて寝るか電源消すぞ?」
大河「ぇっ‥続きは?しないの?(ごにょごにょ)」

――ニヤリ
竜児「




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system