【ラフメイカー】


大河「………う……ひぐっ………」

コンコン

大河「!…(こんな時に…)……誰よ…」
??「名乗る程の名前はもっていない…ラフメイカーとでも言っておくか」
大河「…はあ?」
??「おまえに笑顔をもってきたんだ。…外は寒いから入れてくれないか?」
大河「ラフメイカー?冗談じゃないわ!そんなの知らないわよ!…帰って……そこにいられたら……帰って!」

コンコン
大河「…グス……あんたまだいたの?帰れって言ったでしょ!」
??「…そこまで言われたのは初めてだ…俺じゃ力になれないってのか?…………」
大河「………ちょ…ちょっと!何泣いてんのよ!…泣きたいのはこっちよ……こんなの呼んだ覚えはないわ…………」

大河「…今でも私を笑わせる気なの?」
??「それだけが生きがいなんだ…おまえを笑わせなきゃ…」

ガチャ

大河「…仕方ないわね、ならやってもらおうじゃない…ほら…………?鍵なら開けたわよ?……ねえ聞いてる?……ちょっと……!」


大河「なによそれ…!今更逃げたっていうの!?入れてやるっていったのに!信じた私が馬鹿っだったわ!なんなのよ…もう…!」
ガシャーン!


大河「!!」
竜児「…おまえに笑顔をもってきた」
大河「…鏡?」
竜児「おまえの泣き顔笑えるぞ?」
大河「…くだらない!…でも…まあ…プッ、そうね」
竜児「ハハ…やっぱりおまえには笑顔が似合うな」
大河「//!よく平気でそんな臭いこといえるわね!………アリガト…」


作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system