大河「いやあああああああああああああああああああ」
竜児「!?」
大河「はあっ!?」
竜児「ど、どうした大河! 何かあったのか!?」
大河「!!??」
竜児「うわ、汗びっしょりじゃねぇか……うなされてたみたいだけど、大丈夫かよ」
大河「――――!!!  あ―――」
竜児「あ? 頭でも打ったのか? 風邪か? 汗のかきかたが普通じゃないぞ、具合でも悪いのか?」
大河「竜児!!」
竜児「んあっ! どうした急に抱きつい―――」
大河「竜児竜児竜児竜児竜児竜児竜児ーーーーーんむっ」
竜児「んんんんんーーーー、んんんんんんーーー(キスすんなぁあああ 風邪がうつる!)」
大河「はあーーーーーー、よかったーー………」
竜児「一体、何が起きたんだ…」

     *  *  *  *  *  *

大河「はいりゅうじ、あーーん」
竜児「お、おう……」
大河「んふふ。どう?竜児。おいしい?」
竜児「う、うまい……」
大河「のど渇いた? はいどうぞ」
竜児「さ、さんきゅ」
大河「もう、ほっぺたにご飯つぶついて、だらしない。ぺろっ」
竜児「うひゃっ なめるな、しかもご飯ついてねーし」
大河「ほら、まだまだいっぱいあるからね!」
竜児「恥ずかしい………」
ゆり「あの………逢坂さん? 高須君の膝の上で、一体何をしているのかしら?」
大河「見ての通りよ! 早弁を食べてるの。はい竜児、デザートのプリンよ。あーーーん」
竜児「あ、あーーん……もぐもぐ…」
ゆり「満面の笑みでそんな事言われても……。今は授業中なんですけど……」
大河「はい竜児、あーーーん」
ゆり「………負けたわ……」
全員「やっぱりあの二人は最強だ」


 その後、大河が竜児へ、授業中すらもべったりする日が卒業式まで続いたそうです。




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system