キーンコーンカーンコーン

竜児「で、さっきの話しの続きなんだけど」
大河「だから!言ってんじゃん!カッパなんていないの!いる訳ないじゃん!」
櫛枝「いやあたしゃ見たね!」
北村「ほぉ、興味深いな」
川嶋「嘘くさ〜、あんたそのキャラで売れてこうっても、世の中そんな甘くないよ?」
櫛枝「いいから聞きなって!昨日ね、自主トレに河原の近くを走ってたわけ!」
竜児「ほら!大河!俺と同じ、俺と同じ!」
大河「うっさい!…で?みのりん」
櫛枝「するとね…いたの…草むらの所に…」
北村「まさか…」
櫛枝「あーみんの顔をした犬が!!!!」
北村「そりゃスゴい!」
川嶋「いねーよ!いてたまっかよ!」
大河「なんだカッパじゃないのか」
川嶋「ああ!?テメーちっと表出ろ!」
竜児「その話しが本当なら1億円は固いぞ…」
川嶋「稼ぐの!?仮に本当でも私そっくりの犬で稼ぐ気なの!?」
北村「亜美に似てるならモデルでもいけそうだな!亜美は美人だからなあ!ハハッ!」
川嶋「犬だってんだろテメー!!」
大河「ならカッパなら…」
川嶋「お前さっきいねえって言ったろおおおお!!!!」
櫛枝「犬でもカッパでも、あーみんは私達の大事な友達だよ!」
川嶋「やめっ…人間だぞ!」
竜児「川嶋、今の面白い」
大河「やめっ…人間だぞ!」
川嶋「真似してんじゃねえよ!!」
櫛枝「大河!今の顔あの犬にそっくり!」
大河「!!」
北村「え!?逢坂に似てるのか!?」
竜児「お前、虎か犬かどっちかにしろよ」
大河「犬はお前だ!このやろー!」
川嶋「ぷぷっ!やーねぇ逢坂さん、犬はあなたらしいじゃなあい」
大河「ひきちぎるぞコノヤロウ!!」
川嶋「やれるもんならやってみい!!」
竜児「やめろってお前ら…」
大河「犬は黙ってろ!」
竜児「!、犬はお前もだろ!」
北村「高須!お前は犬なんかじゃないぞ!お前は俺の親友だ!」
竜児「今はそんな話しじゃない!」
櫛枝「そんな話しって酷いよ高須くん!親友が真剣にする話しは真剣に聞かなきゃ!」
竜児「ええぇ〜…」
北村「高須ー!好きだー!」
大河「テメー今日という今日は!」
川嶋「あだっ!んだとテメー!」
櫛枝「さあさあさあ盛り上がって参りましたー!」

ギャアギャアギャア…と
今日もいつもの2-Cの放課後は
ゆっくり日が暮れていく




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system