「なによそれ! そんな大きいの入るわけないじゃない!」
「そ、そうか? 平均的なサイズ……だと思うんだが」
「こ、これが平均……」
「大河?」
「ふぇああああ! な、なんでもないですことよ!」
「動揺しまくりじゃねえか。今日はやめとくか?」
「……やる。折角ここまできたんだもの」
「なら、入れる――ぞ」

「――――――っ!」
「大丈夫か、大河!」
「いっっっったぁああああ!」
「お、おいっそんなに締めると……やばい」
「……え、なに?」
「わ、悪い」
「遺憾だわ。まさかこんなに早いなんて」
「お前がそんなにその、締めるから!」
「あらあらあら、人のせいにしちゃうんだ。ますます遺憾だわ」
「うぐっ」
「でも、まだ出来るっていうなら、その……」
「大河……」
「もう、一回」
「……おぅ」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system