竜児、元気にしてるかな?もう一か月以上も会ってないんだもん、イヤでも気になるよ。
ママの料理もたまにはいいけど、やっぱりいつも食べるには物足りないのよね。
毎日竜児の御飯が食べたい。
毎日いっしょにつまらないテレビを見ながら笑いたい。
毎日いっしょに学校に行きたい。
…だって、竜児が好きだから。
これから先も、そんな毎日が、ずっと、ずっと。
続いていけばいいのにな。

もうすぐだから。もうすぐだからあとちょっと待っててね、竜児。


       *   *   *


もう学校が始まるのか、春休みもそろそろ終わりだな。
それにしてもついに三年か、いろいろやっかいなことが増えそうだ。
しかしまた毎日あいつのいない学校へ通うのかよ…つまらねぇな。
お前のいない生活なんか一秒でも早く終わってほしいんだ。
終わってもらわなきゃ困るんだ。
うちは三人家族だしな、二人の食卓も寂しくてたまったもんじゃねーんだよ。
すぐそばにいねーとまたどっかで一人で泣いてるかもとか思っちまうし…。

早く帰ってこいよ、大河。






作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system