大河「う……竜…児……私…もう駄目…かも」
竜児「おい大河!」
大河「竜児…」
竜児「…もういい、何も言うな」
大河「……はあ…はあ……」
竜児「…大河」
大河「…苦しいな……ねえ…ちょっとだけ休んでいいかな……すぐに起きるか…ら…」
竜児「…おう……ゆっくり休め…」
大河「…ありがとう…竜児…(ニコッ」












櫛枝「記録108はい!文化祭わんこそば大食い選手権は大河選手の優勝だあ〜!
川嶋「てかタイガー食い過ぎ〜。またムチムチタイガーになっちゃうんじゃないの〜?」
大河「…推薦したの…誰だと思…ウプ」
竜児「だからってこんなに食べなくたって…」
大河「…あんたが賞品の……トイレットペーパー3ヶ月分…欲しいっていうから…」
竜児「いやそりゃ言ったけどよ…」
大河「……ウプッ」
竜児「おい大河!」
川嶋「…まさかリバースなんてしないわよね…?」
櫛枝「やばい!早く保険室…いやトイレに連れて行くべきかあ〜!?皆さん!退場する優勝者に暖かい拍手を〜!!」
大河「…遺憾だわ」


3年生の文化祭










竜児「戻すなんてMOTTAINAI!!」
大河「ちょ、バカっ、やめ…!!」


ぎゃー




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system