「うっ…竜児、なかなか入らないよ…」
「…もう諦めたらどうだ?何回やっても入りそうにないぞ」
「やだ!一つだけだから……できそうなんだもん、あ、イく!」
「おっ…あァ…ダメか…」
「うぅ…なんかヌルヌルしてるんじゃないの!?」
「んなわけあるか!また今度にしよう。な?」
「だから諦めないっつってんでしょ!?赤ちゃん欲しいもん!」
「…しょうがないな。あんまり騒ぐなよ?ラストチャンスだ」
「分かったわよもう……それっ」
「おおぅ!これは来たかもしれん!」
「あぁ…イく!イったぁぁ!」
「おお凄いなお前!苦労が報われた!」
「やった!熊の赤ちゃんゲットォ!」
「…あのさ、大河に高須君…紛らわしいよ?輪投げごときにさ」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system