竜「ふん!ほいっ!」
大「何やってんの?」
竜「ん?ああ、PS3のソフトのスト○ートファイター4だよ」
大「ふーん、面白そうね。私もやらせて。」
竜「よし、一緒にやるか!」

竜「オラッ、ドリャッ」
大「ふん!とうっ!いっけぇ!タイガーニークラッシュ!」
竜「うわっ!やられた!…」
大「フフン、竜児ったらゲームの中でも犬みたいな弱いキャラ使ってやんの♪」
竜「そういうお前はサガッt…」
大「よし!はやくもう一回!」
竜「仕方ねぇな…」

大・竜「いけ!どりゃっ!アチョー!」
大「ちょっと竜児、なんでアンタ女キャラ使ってんのよ気色悪い」
竜「気色悪いとはなんだ!女キャラは動きが速いから使い易いんだよ」
大「ふーん・・・」

竜「うわっ!死ぬ死ぬ!やばい!」
大「いけぇーー!オリャー!」
竜「うわわわわわ!、ヤバイヤバイ!ホ、ホイミホイミ!ホホホホイミはどこだ!死ぬ死ぬ!」
大「わわわ私だって死にそうよ!ちぬちぬ!はわわわわわ!」

ゲーム「K・O・!」

大「ひゃあ!!」
竜「ふぃ〜っ助かった」
大「むかつくぅ〜〜〜!もう一回!」
竜「はいはい…」




大・竜「オラ!死ね!ふん!」
大「ひひゃあ!」
竜「また勝ったな♪」
大「くっそーっ!・・・・・・・・・グス」
竜「(えっ!そこで泣く?!ど…どうしよう…)」
大「ひっぐ・・・手加減してよぅ・・・」
竜「あ〜悪りぃ悪りぃ初心者だったの忘れてたよ」
大「グス・・・もう一回!」
竜「お、おう(またかよ…まぁかわいいしいいか)」
大・竜「オリャ!エイ!やっ!」
大「あ、」
竜「ん、どした?」
大「い、今竜児が使ってるキャラが攻撃したとき・・・」
竜「??」
大「パ・・・パンツがまる見えだった・・・」
竜「し、しょうがねぇだろ!そういう仕様なんだよ!」
大「へ、へへ変態!!」
竜「へ、変態とはなんだよ!!」
大「で、・・・でも・・・・・私のパンツなら・・・・・ モジモジ」
竜「お、おう/////」




ギシギシアンアン

おわり




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system