グラグラグラ

大河「ひゃー!!」
竜児「地震だ。大河こっち来い」
大河「……(ぎゅっ)」
竜児「大丈夫だから(脅える大河…かわいいな)…おっ収まったな」

大河「べ、別に地震が怖いわけじゃないのよ。ただ揺れると痛いのよ!!」
竜児「…え?」
大河「だーかーら!胸が揺れて痛いの!わかれバカ犬!」
竜児「……(こういうときなんて言えばいいんだよマジで)」
大河「黙ってないで何か言いなさいよ!」
竜児「えーと…安心しろ。どれだけ地震が来たとしても俺がこの両手でお前の胸をしっかり支えてやるよ」
大河「なななななーにこっ恥ずかしいこと言ってんのよー!!(ベシッ)」
竜児「やれやれ…(素直に地震怖いって言えばいいのに…)」
大河「でも…嬉しいよ、竜児っ?」
竜児「//////」






揺れない震源地をどう揺らせと言うのだ!
とつっこみたくてもつっこめない
それが高須クオリティ




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system