「竜児、なんかこのスレ最近活気がないんだけど」
「とらドラPが発売したからな。ちなみに俺も今プレイ中だ」
「はぁ?ご主人様一人差し置いてプレイするとはいい度胸してんじゃない」
「いいだろ、俺の金なんだしどうしようと勝手だろうが」
「いいから寄越しなさい!ほらっ!」
「わー!やめろやめろ!後でプレイさせてやるから!な!?」
「分かったわよもう…とみせかけて!」
「なー!何しやがんだやめろ!あっ!」
「ふん、最初から素直に差し出せばこんな事…ってあら?」
「あーあーあー…」
「これ…どういう事…?なんでみのりんルートに行ってるわけ?」
「これはその、なんだ…櫛枝ルートのほうがプレイのしがいがあると思ってだな…」
「ひどい…なによなによ…やっぱりあんたまだみのりんの事が…ぐすっ」
「違う違う!あれだ!俺にとっての大河は現実だけで十分であって…」
「なによそれ!私を2人も世話できないってわけ!?もう面倒見切れないって事!?」
「話を聞け…大河。お前は俺にとって一人で十分なんだ。人に作られた大河なんて大河じゃない」
「…そうだよね…ごめんね、竜児。」ちゅっ
「…大河…///」

ギシアンなんかじゃ、決してねえ




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system