【磯野】

大河「イソノボンボン」
竜児「ん? 飲みたいのか?」
大河「イソノボンボン」
竜児「学校まで無理して飲まなくても良いだろ」
大河「イソノボンボン」
竜児「……呪文みたいに何度も唱えるな、怖いぞ」
大河「イソノボンボン」
竜児「……お前、ホントどうかしたのか?」
大河「イソノボンボン」
竜児「…………」
大河「…………あ〜! ちゃんと言えない!!」
竜児「お前今までそれ噛んでたのかよ!?」








【磯野2】

竜児「イソフラボン」
大河「イソノボンボン」
竜児「……イソフラボン」
大河「……イソノボンボン」
竜児「………イソフラボン!」
大河「………イソノボンボン!」
竜児「お前わざとやってるだろ!?」
大河「んなことするか! だからこうやって何度も言える様に練習してるんだ!!」
竜児「あ〜、もう!! ゆっくり言え、ゆっくりな」
大河「……んっ、イソノボンボン」
竜児「……あれだ、一文字一文字区切って言っていこう」
大河「イ・ソ・ノ・ボ・ン・ボ・ン」
竜児「お前絶対わざとだろ!?」
大河「んなわけあるかっ!」
春田「高っちゃ〜ん、なにやってんのぉ〜?」
竜児「ああ、春田か。いやな、大河が――」
大河「イソフラボンがはっきり言えないから練習してんの。邪魔するなら潰す」
春田「ふ〜ん、良く判んないけど頑張ってねぇ〜」
大河「ったく、とんだ邪魔が入ったわ。で、竜児、他に何か良い方法ある?」
竜児「ちょっと待て」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system