【しゃーないわ】

亜美「へへへ、たっかす君♪」
竜児「のわっ! なんだよ、川嶋! 急に腕に抱きついてきて!」
亜美「え〜、別に良いじゃ〜ん」
竜児「大体あれだ、腕に、その、あれだ、感触が」
亜美「やっだ〜、高須君。えっちだなぁ〜、もうっ」
竜児「健全な男の子をからかうんじゃありません!」
亜美「あははっ、ごめんごめん。ちょっと馬鹿にするつもりだったけど、反応が初々しくて笑っちゃうわ」
竜児「おいっ、それ結局馬鹿にしてるってことだぞ……」
亜美「だからごめんってば。それじゃあ、亜美ちゃんはこれにて退散」
大河「…………」
竜児「ったく、人をからかうのも大概に……って大河……」
大河「……あによ?」
竜児「いや、お前もなんで腕を取るのかなぁ、っと」
大河「……別にぃ、良いじゃん腕ぐらい」
竜児「もしかして、お前……」
大河「…………」(竜児の腕を、ぎゅっ)
竜児「……アームロックの練習か?」


竜児「痛ぇっ! 極まってる、完全に極まってるから! タップしてるから、してるって!」







【どこかで聞いた】

大河「赤ちゃんにさぁ」
竜児「おう?」
大河「たかーいたかーい、ってするじゃん」
竜児「ああ、するな」
大河「あれって実は赤ちゃんは怖がってるんだって」
竜児「めちゃめちゃ笑ってるイメージがあるんだが」
大河「感情の概念が良く判っていないから笑ってるのよ」
竜児「へぇー、笑うことで恐怖心を表してるってことか」
大河「でも本当にそれが真実なのか誰も判らない。実際のところは赤ちゃんに聞くしかないのよ」
竜児「まぁ、確かにそうだが。まだ赤ちゃんは言葉を喋れないから無理だろうな」
大河「そうね、赤ちゃんはまだ喋れないもんね」
竜児「…………」
大河「…………」
竜児「……しないぞ?」
大河「……チッ」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system