大河「竜児、帰りに駅ビル行きたいから付き合ってよ」
竜児「すまん、今日は能登と春田と北村とで映画見に行くから無理なんだ」
大河「えーじゃあ私も行きたいな。いいでしょ?」
竜児「あ、いや…今日は男水入らずで行くんだ、すまん」
大河「そんなのやだ!竜児は私のなんだから…」
竜児「もう予約してあるし取り消せねぇんだよ…」
大河「竜児私だけ仲間外れにして皆で笑ってるんだ…(ぐすっ)」
竜児「!なわけねぇだろ!櫛枝と行けよ、な?」
大河「みのりんじゃなくてりゅーじと行きたいのにぃ…」
竜児「じゃあ帰ったらハンバーグ作ってやるから、な?だから泣くなって…(涙フキフキ)」
大河「ほんと?7時までに帰ってくれるなら行ってもいいよ」
竜児「あぁ、約束する。ほら櫛枝の所行ってこい!」
大河「…わかった。だから、ね?」
竜児「おう、別れのキスな」

ちゅっ

大河「行ってらっしゃい」
竜児「おう。気を付けてな」
タタタ、と教室に続く廊下を走り、途中で振り替えって満面の笑みを見せる。



春田「相変わらずあちちだね高っちゃん」
能登「あの手乗りタイガーがよくもまぁここまで手懐けたもんだ(ウンウン)」
北村「しかしよく話さなかったな、偉いぞ高須!」
竜児「おう、まさか野郎4人で『おっぱいバレー』観に行くなんて言えねえよなぁ」






大河「今日行ったっていう映画ね、なになに・・・おっぱいバレー!?」
竜児「あっそれは・・・」
大河「あああああんた、ななななんてもん見にいってんのよ!!」
竜児「でもな俺はお前の胸以外に興味はないぞ?」


ギシギシアンアン




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system