大河「りゅ〜じぃ〜」
竜児「よう、大河」
大河「待った?」
竜児「いや、今来たところだ」
大河「本当は30分前に来たんでしょ?」
竜児「惜しい。34分前だ」
大河「なにそれw 変なところで細かいんだから♪」
竜児「性分だからな。あとこれ」
大河「なになに?」
竜児「今日のランチの特製サンドイッチだ」
大河「ぅわぁーい!竜児ありがとう愛してる(チュッ)」
竜児「ぉぅ(チュッ)ところで大河、その髪型珍しいな」
大河「こっこれは>>1乙じゃなくてポニーテールなんだから、変な勘違いしないでよね!」
竜児「なんじゃそりゃ。でもその髪型も似合ってるぞ。あっこれこの前プレゼントしたシュシュ」
大河「えへへ?竜児に見てもらいたくてつけてきたの♪」
竜児「おう、ありがとうな。じゃあ行くか!」
大河「うん!」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system