【派閥論争】

大河「あんたは『きのこの山』派? 『たけのこの里』派?」
竜児「おうっ、そうだな。どっちかを選べと言われれば『きのこの山』かな……」
大河「ほぉ、その理由は?」
竜児「たけのこは、なんか、こう、甘すぎるって言うか……」
大河「どっちもチョコなのに?」
竜児「なんつーか、そう、たけのこはホワイトチョコレートみたいな甘さなんだよな。あんまり好きじゃないんだ、ホワイトチョコレート」
大河「なんか、たけのこ派に失礼な感想ね。あと、ホワイトチョコレートにも」
竜児「仕方ないだろ、苦手なものは苦手なんだ。それにたけのこの存在を全否定しているわけじゃない、好きな人がいるってのも充分承知している」
大河「まぁ、別に良いけどさ」
竜児「じゃあ、お前はどっち派なんだ? たけのこ派か?」
大河「やっぱ『パイの実』が一番に決まってるでしょ」
竜児「もういい、期待した俺が馬鹿だった」








【Wiiっす】

大河「わっ、わっ、ちゃんと反応する」
竜児「へぇー、最近のゲーム機は凄いもんだな」
大河「このっ、このっ!」
竜児「……なんであんなにボクシングが様になってんだ……?」
大河「こっから……こう、投げるっ!」
竜児「……おっ、ストライク」
大河「ちゃー……しゅー……みゃ〜〜!」
竜児「結構飛んだが、何だ、今の掛け声……」
大河「ふんっ!」
竜児「ゲーム相手に予告ホームランするな」
大河「おっ、テニスもあるのか。ねぇ、りゅーじぃ、対戦しよ、対戦」
竜児「おうっ、良いぜ。実際のテニスなら負けるだろうが、ゲームのなら勝算有り、だな」
大河「さぁ、どうかしら? 結構ちゃんと動きを感知してるからセンスでるわよぉ、あんた運動音痴っぽいし」
竜児「ふっ、舐めるなよ……」

次の日

大河「りゅーじぃ、お腹空いたー」
竜児「……体を揺らすな……筋肉痛が凄い……」
大河「……このモヤシ」
竜児「おうっ!? 止めろ、揺らすな! 止めて下さい、ホント! ……おい、その邪悪且つ純粋な子供のような笑顔はなんだ、おい、やめ―――」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system