大河「う、うう、うぁああ・・・っ・・・竜児っ!!」
竜児「しっかりしろ大河っ!、俺がそばにいるからな!!」
大河「う、うんっ!・・・・ぬぅう・・・ぅおおおおお!!!!!」
竜児「お、おぅ!大河!」
大河「どおおりゃああああああ!!!
竜児「!!!」
大河「ど、どぅううりゃーーーーーっ!ふんぬっ!う、うう、生まれろおぉーーーい!!!」


※※※


虎の咆哮が響き渡ってしばらく経った後・・・・
大河は新しく生まれ出でた3人の命を抱えていた。

大河「やった、やったよ!ああ・・かわいいっ!かわいいね!!ねっ!竜児、やっちゃん!!
わたし幸せ!本当に幸せっ!!」
竜児「ああ!俺もだよ、幸せだ!がんばったな大河・・・ありがとう。」
康子「うんうん、がんばったね大河ちゃん!やっちゃんにも早く抱かせてぇキャー」

3人とも、もう半泣き状態で喜びを分ち合っている。
新しい未来が、紡がれていく・・・・


インコちゃん「う、うま、うまれたぁ」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system