【平日】
早朝:竜児が大河のために愛情たっぷりの弁当作って、さらに寝てる大河を起こしに行って栄養満点、バランスのとれた朝食を用意。大河ホクホク顔で完食。着替えは竜児が手伝う。
登校:手を繋いで登校。たまに大河が竜児の背中にとびのっておんぶで登校。竜児疲弊。大河のよだれが竜児の頭に垂れる。
授業中:大河が竜児のヒザの上に乗っっかる。竜児疲弊。大河はニコニコ顔。ゆり先生は大河が怖くて文句言えず。
昼食:二人でお弁当広げて食う。満面の笑みでご飯をほおばる大河を見て幸せを感じる竜児はどんどんエサを大河の口に運ぶ。竜児回復。
下校:手を繋いで下校。ドジのせいでいつ道路につまづいて転ぶかわからない大河をガードしつつ帰宅するので竜児疲弊。大河は幸せいっぱい。
夕方:竜児が大河と泰子のためにおいしいご飯を作る。竜児のヒザの上で大河は飯をほおばるので竜児疲弊。でも大河が幸せそうにしてるので回復。
泰子出勤後:ひたすらギシアン。大河幸福、竜児疲弊。これを5セット。
就寝:竜児が大河を寝かしつける。着替えも手伝う。たまに夜中に大河が目を覚まして夜食を要求するので竜児疲弊。さらにギシアンも要求されて疲弊。竜児昏倒。


とっても幸せそうな二人ですね!
平日の二人を妄想しただけでもおなかいっぱいになったわ




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system