『寒帯気候』

「ねー高っちゃ〜ん、ここんところだけちこーっと教えてくんない?」
「ん? ああ、ツンドラとタイガの違いってのは……」
「だ・れ・が・ツンデレじゃあぁぁぁ!」
「ちょ、大河、待(ドゴォ!!)

「……チビ虎って自覚無かったんだ」
「そんな大河にも萌えるぜ!」


《夏の気温が0度以上になるのがツンドラ》






『たとえばこんなバカップル』

「あれ?あそこのファミレスに居るのって高須君とタイガーじゃない?」
「ねえ亜美ちゃん、なんであの2人って四人がけの席の片方空けて並んで座ってるわけ?」
「……知らないわよ」


《実際に居ます、こーゆー人達》




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system