今日は二人で初ドライブ。竜児が社会人になって3年、何かと便利だろうからって車の免許を取った記念なの。

車も買っちゃった!緑のパステルカラーのかわいいの!中古車だけどそれは仕方ないや。竜児は最初嫌がってたんだけどワガママ言っちゃった。

どこに行こうかーって話してたんだけどなかなか決まらなくて、結局近所のドライブウェーを走って途中どこかでお弁当食べて帰ろうって話になった。楽しそうでしょ!

お弁当の中身はサンドイッチで決まり!私も手伝うって言ったんだけど時間かかるし怪我するからダメだーって竜児がいうの。まったくいつまでも子供扱いしないで欲しいわ。今度の竜児の誕生日にはびっくりさせてあげるんだから!

運転してる竜児はホントかっこよかった!あんまりかっこいいからずっと竜児の顔見てたらたまに気づいてこっち向いて微笑んでくれるの。もう溶けちゃいそう!運転中だからすぐに前向いちゃうのがちょっと寂しい。

でね!そのお昼ごはんなんだけど……

「何書いてんだ大河〜?」
「!!」バタンッ!
「ななな何見てんのよエッチ!!」「エッチ??なんだよお前そんな事書いて」
「違うわよ!!っていうかどっか行きなさいよ!地獄のモルグにたたき落とすわよ!!」
「お。久しぶりだなそれー。何年ぶりだ??」
「……!……!……!」
「何言ってるかわかんねーけど……ハイハイ。どっか行きますよ。」
「あ、竜児」
「ん?」
「今日は楽しかった。また行こうねっ」
「……おう!」

……何かこうとしたか忘れた。遺憾だわ。竜児ったら人の日記覗こうとするだなんて。もう。

でもね、ホントに今日は楽しかったの。また行こうね!竜児。



大好きだよ。





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system