【西瓜】



春田「はぁ〜、埋まりながらも西瓜を食べる大河は可愛いなぁ」
北村「おいおい、そんなんじゃ女の子は落とせないぞ、脳みそ春男。変われ」
春田「っ!?」
北村「大河、君はまるで西瓜の精霊と見間違えてしまう程西瓜が似合っているよ」
竜児「駄目駄目。褒め方が遠回りすぎて気持ち悪いし理解出来ない台詞多すぎ。そ
んなんじゃ、女の子どころか友達も去っていっちゃうよ。変われ」
北村「(′・ω・ `)」
竜児「大河。謝って種を飲むんじゃないぞ。…お前が飲んでいいのは俺の種だけ
だからな」
亜美「下ネタじゃねぇか!」
大河「……ぅん」
亜美「頷くんかい!」






 【かき氷】



櫛枝「うっひょー!かき氷食べて頭キーンってなってる大河ちゃんマジラブリー
だぜぇ!」
亜美「鼻血垂らしながら言ったって気持ち悪いだけよ。少しは頭の筋肉捻れよ。
変われ」
櫛枝「の、脳みそぐらいあるもん!」
亜美「かき氷食べている時の仕種の一つ一つも愛おしいわよちび虎。このままい
ただいてしまいたいぐらいよ」
竜児「駄目だ。後半が常套句過ぎて、時めきが生まれない。そんなんじゃ、折
角恋人出来ても渇いた会話しか生まれないよ。変われ」
亜美「むぅ…」
竜児「大河、お前の食べてるかき氷練乳かかってないじゃないか。…なんなら、
俺の練乳をかけてやろうか」
能登「下ネタじゃねぇかっ!」
大河「……夜に…下の方に欲しいな…」
能登「さらに下くしてんじゃねぇぇえ!」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system