【花火】



大河「はぁ、花火打ち上げたいなぁ」
能登「おいおい、花火ならもう打ち上げただろ?俺と君の恋のやつをさ…」
幸太「臭いって。全く、臭いのは息だけにしろよ影薄。変われ」
能登「か、影薄……」
幸太「ほら、線香花火だ。…打ち上げられる程の花火は用意できない…いや、し
たくない。だって、君の目線が遠くに行ってしまうから」
竜児「だーめ。全然駄目。妬きもちは無機質に向けるものじゃないよ。そんなん
じゃ、デート一日目で別れ話を聞くことになりまちゅよ〜。変われ」
幸太「うっ……」
竜児「花火…打ち上げたいんだろ。ならさ、お前の中で俺の花火を打ち上げない
か」
会長「下ネタじゃねぇぇかぁあ!」
大河「竜児…私もうち――
会長「言わせねぇ!!」




 【下ネタじゃねぇか!】



櫛枝「高須くーん。あの、えと…その………縛って欲しいの…」
亜美「SMじゃねぇか!変われ」
亜美「竜児くん……縛っていい?」
大河「SMじゃねぇか!変われ」
大河「竜児……して?」
竜児「おう!」
櫛枝&亜美「ノーマルじゃねぇか!」
竜児「大河…お前もうこんな濡れて……」
大河「だって…最近してくれないから、欲しくてたまらなかったんだもん…」
竜児「大河…ごめんな。もう、寂しくはさせない!」
大河「竜児…優しく…ね」
竜児「よし、い――
櫛枝&亜美「ヤらせねぇよ!?」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system