俺「やべーよやべーよ今日すっげ〜夢見ちったよぉ〜」
能登「どうした?またいつもの変態夢か?」
俺「いつものってひどいな能登っちは〜。
一日中ずぅーっとタイガーに膝枕する夢だよ〜。
なんかしわあせオーラムンムンって感じ?
あっでも俺あみたん派だし?まな板イガっ…」ペシッ
高須「人の嫁を悪く言うな…」
俺「高っちゃんひっどぉ〜い!
ちょっと前まで俺たち2―Cモテない連合の仲間だったのに…」
高須「俺はアホのお前の事を心配して言ってるっていうのに
この恩知らずが…おう大河」
大河「今日のお弁当なあに?お肉入ってるでしょうね?」
竜児「おう、量はあまりないけど一応入ってるぞ」
大河「まあいいわ、あんたの分から横取りすれば済む事だし」
竜児「俺はお前をそんな子に育てた覚えは無いぞ」
大河「こんな事でお説教?あらやだわこのおばさん犬」
竜児「あらやだとか言う奴にそんなこと言われる筋合いはない!」

キャッキャウフフ

能登「…高須の奴…タイガーのことをサラッと嫁呼ばわりしちゃう辺りに
風格を感じると言うか、殺意を感じると言うか…」
俺「くうぅ〜、こんな現実見せつけられちゃあ折角の俺の夢も霞んじゃうよ…」
能登「なんだお前亜美ちゃん派じゃ無かったのか?」
俺「これはそれ、それはこれですよ能登くん、膝枕なんておいちーシュツエートならタイガーのまないt」グシャ
竜児「はぁ…言わんこっちゃ無い…」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system