♪ジャッ ジャッジャッジャッ ジャッジャッジャッ ジャッジャッジャー♪

「ねー竜児。この缶コーヒーの宣伝に使われてる曲って何て言うの?たまに聞くけどあんまり名前聞いたこと無いわよね」
「おう。その曲はなぁ……」ジー

「な、なによ……急にそんな見つめないでよ……」
「これが答えだよ」ジー
「……??」
「俺が見てるものなーんだ?」
「わたしの……目?」
「正解!それが答えだよ」
「……どゆこと??」
「Eye Of The Tigerっていうんだ。そういや曲の感じもお前にピッタリだな。獰猛で野性的で……」
「……!!そんなことないもん!」
「言ってみただけだよ。かわいいなぁ大河は」ナデナデ
「もぅ竜児ったら……。ね、りゅうじ??」
「おう?」
「その……ね?さっきからいっぱい竜児に見つめられて……その……」
「……俺を食べたくなった、とか?」
「違うもん!いやでも食べるっていえば食べるのかも……」
「そこで真剣に悩むなお前は……とりあえず残った飯全部食って、風呂から上がったら……な?」
「……うん」コクリ







作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system